薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

詰まってる

イメージ 1

ただ今、プー太郎なのでヒマにまかせて小説を書いていますが……進まない(汗)
同じ所で躓いております。
なので久々にイラストもちまちま進行中。取り合えず完成はしてないがUPしてみました。こっちも描いていると色々不満が出てくる……はあ。

本日の夕食は夕べの残りの揚げ物と豆腐と若布の味噌汁です。

豆腐は少し離れたVというスーパーで日曜日の特売品を28円で買うけど、この豆腐、なんか異常に柔らかい。別の店で絹ごし豆腐を買うと一瞬「木綿豆腐?」と思うくらい柔らかい。味に不満は無いので別に構わないけど、実家が豆腐屋の友人に言ったら「そんなの豆腐じゃない!」と、怒るだろうな~。