薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

彼岸の赤とその他

昨日は<2017明治安田生命J2リーグ第34節>ツエーゲン金沢 vs 大分トリニータ戦を観てきました。 場所は西部緑地公園陸上競技場、試合開始は午後3時からで、久々のデーゲームです。 お昼ご飯に毎度おなじみの縁起担ぎのいなり寿司を作って家で食べてから(…

金子の金は、金沢の金

昨日は<明治安田生命 J2リーグ第33節>ツエーゲン金沢 vs 名古屋グランパス戦を観てきました。 台風が接近していたので開催自体があやうかったのですが、台風が通過するのが夜中との予想だったので、無事に開催されました(親には出かける直前まで「中止だ…

季節が遅れたけども

出したのが8月末くらいで、すっかりUPすることを忘れていた、残暑見舞いのイラストをUP。 単に巨乳で水着な女の子が描きたかっただけです。 水着のデザインは、ポップで明るい感じにしかったのに、気が付いたら暴走デザインになりました。 来年はもう少…

まだまだの一歩

昨日は<2017明治安田生命J2リーグ第31節> ツエーゲン金沢 vs V・ファーレン長崎戦を観てきました。 天気は良かったのですがここ最近、日が暮れると急激に肌寒くなるので日焼け止め用のシャツを持って出かけました。案の上、観戦中には必要なくらい寒くなり…