薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走の手前

新しい仕事を始めて早1ケ月半が過ぎようとしてますが…… もうダメかな……という考えが常に頭を過る。 先週に2日の休みがあったので実家に戻ったりして気分転換も図ってるのですが、職場に戻ると自己嫌悪の嵐に戻る。 精神的に持つのか、切れるのが先か……自分…

いつかは……

<JFL第33節>ツエーゲン金沢 vs 佐川印刷SCを観に金沢市民サッカー場へ行ってきました。 今シーズン、これが最後のホームゲームです。(最終節は次の試合でアウェー) 試合中は天気が良くて良かった。 試合開始は午後1時。 11時半にいつも聞いてるラジオ…

両極端な休日の過ごし方

再就職してもうすぐ1ヶ月。 職場の人からは「もう1ケ月経つんだし、仕事内容も覚えたよね」と言われましたが、まだまだ頭に入ってなくて、いろいろ怒られっぱなしの日々です。 『今は叱られるのは仕方ない』と頭では分かってますが、立て続けに叱られると…

遅ればせながら

ハロウィン用に描いたイラストをUP 本当は先月の15日位にほとんど仕上がっていたのですが、もう少し手直ししようと思ってたところに就職が決まって、これ以上修正はしないだろうと思ったので少し背景の色を変えて(もう少し明るかった)UPすることにし…