薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オイシイ前半

青空にこいのぼりが映えるGWが始まり、弟夫婦が帰省しております。 (写真は富来か志賀町のどっかの鯉のぼりが飾られる滝のとこ) さっそく今日のお昼に富来の『西海丸』でランチを奢ってもらいました。 私としては、安目のセットを頼んでから、1・2品追…

無情

昨日は<2018明治安田生命J2リーグ第10 節 ツエーゲン金沢 vs 大分トリニータ>戦を観に行ってきました。 どうしても七尾から金沢へ出るとなると、ちょこっと寄り道がしたいと、少し早めに七尾を出て、12時少し過ぎに会場の西部緑地公園陸上競技場に入り…

嵐と怒涛の展開

昨日は<2018明治安田生命J2リーグ第8節 ツエーゲン金沢 vs ジェフユナイテッド千葉>戦を観に行ってきました。 場所は西部緑地公園陸上競技場。 月に一度の白山比咩神社にお参りした後、ジェフサポのSさんと12時に待ち合わせの約束をしていました。 し…

エープリルフールじゃなくて

明日は両親の結婚記念日。 だけど平日なのでフライング(もしくはイブ)でお祝いも兼ねて、今日のランチに回転寿司へ行ってきました。 行ったのは七尾市内の「はま寿司」 ここは休日のお昼時はとにかく混んでるので(平日でもかなり混んでる)、開店の11時…