薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーグルの鉄板

先週は連日の晴天と猛暑でとっくに梅雨明けしたんじゃないのか?と、思ってたのに昨日今日は、土砂降りの雨。 そんな今日ですが、診察日だったので仕事を休んで金沢へ出掛けました。 もう手術をしてから2年か……。 長かったようで短かったような……でも後3年…

連休堪能

一昨日はツエーゲンの試合を観に行って、昨日はさだまさしさんのコンサートを観にまたまた金沢へ出かけました。 まっさんのコンサートは10年ぶり! (去年も金沢へ来ていたらしいが、気が付いてなかった。あれ~?) せっかくだからと志賀町のSさんも誘っ…

私的モチベーションの明暗

一昨日、<2017明治安田生命J2リーグ第23節>ツエーゲン金沢 vs ファジアーノ岡山を観に行ってきました。 先々週の横浜FC戦は体調不良で観に行けなかったので1ヶ月振りの観戦です。 (その前に天皇杯もありましたが、平日&その前の週末も体調を崩したので…

文月

昨日は<2017明治安田生命J2リーグ第21節> ツエーゲン金沢 vs 横浜FCを観に行く ‥‥予定だったのに行けませんでした。 木曜日の夕食後から急に奥歯が痛みだし、しかも噛み砕く時の動作時にめちゃくちゃ痛むと言う、今までに経験なしの症状。但し、物をかまな…