薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け足のごとく

えー、25日に派遣の契約が切れて、翌日寝たおし&買い出しのはて、昨日と今日は大掃除でした。 さほど広くもない部屋なのになんでこんなにかかるんだ? そのおかげで、今夜東京へ出発する準備が午後5時から始めたという、とんでもない事態になりました。 (…

起きたなら

朝、起きた時(午前7時ごろ)「外が明るいな……晴れてんのかな~」と思い二度寝に突入しました。 そして再び起きて、出かけようと外へ出て…… 「積もってるじゃん!!」 雪で光が反射して明るかっただけなのね~~(ボケ!) おかげで雪かきに追われました。…

贅沢な悩み。

親用の年賀状の印刷が終わったので数日前に、今日取りに来てもらうことになってました。 その時に『佐々波漁港(毎月第3日曜日に朝市があるので)で買った魚を持ってくる』 と、言ってたんですが……。 量が多い~~~~~(大汗) 刺身用のフクラギが半身、…

グータラ三昧

目が覚めたら9時半でした。 さすがに疲れてたんだな~と実感(いつもは7時位には一度目が覚める) 夕べ、いろいろ食べすぎたので食欲がわかず、朝昼兼用で食べればいいかと思って 午前中に買い出しを済ませると、ずっと行きたかったマックでお昼ご飯を買っ…

どとーな一週間

とにかく『疲れた……』 そんな一週間でした。 木・金曜日に残業があり、はっきり言って夕食はお菓子がメイン?の状態になってました。 この残業、ミスフォローの残業だったから、なおさら精神的に来ました。 (昔は散々自分もミスして、みんなに助けてもらっ…

食べてばかり

今日は朝一で電話が掛かり、親がこの前来た時に持ってくるのを忘れた年賀状を携えてやってきました。 その後、少しドラッグストアやJAなどをぶらついて、徳光のPA(松任の車遊館)でお昼を食べました。 頼んだのはえび天そば。 もろ、立ち食いそばの味で、天…