薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑は駆け足と踏みとどまり

梅雨明けした途端、今までにない猛暑になり、このまま秋が来るのかと心配になるほどでしたが、一雨くればちゃんと涼しくなるのだから不思議。 おかげでここ2・3日は冷房無しで夜寝てました。 とは言っても朝方ウオーキングに出たら、日差しが差すとまだま…

お盆は食べていた

昨日は<2019明治安田生命J2リーグ第28節 ツエーゲン金沢 vs FC岐阜>戦だったのですが、私は観に行ってませんでした。その日に茶々さんから「よりしん。と土曜日にみんなで集まりたいね」とランチのお誘いを受けたので、今回はサッカー観戦をパスして友…

暑い中、いろいろありまして……

昨日は<2019明治安田生命J2リーグ第26節 ツエーゲン金沢 vs 栃木SC>戦を観に行ってきました。ナイトゲームとは言え、連日の猛暑の中での開催です。本屋への寄り道と月初めの白山比咩神社のお参りを済ませてからだったので、着いたのは午後5時近く。 す…

引っ越ししました、初めまして

ヤフーブログから引っ越してきました。 たまにこんな絵も描いてる人間です。 宜しくお願いします。