薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生存記録

仕事で事故責任のミスが続き凹んでいる今日この頃。 そんな中、金曜日に(超バタバタの中)仕事を休んで、金沢へ診察に行き、ついでに西部緑地で開催していた「Zakka*たいむ}に行ってお昼食べて、ハギレとアクセサリー(チョーカー)を買って、その後に…

Rの付かない月だけど

本日は『母の日』です。 お昼ご飯は、父親が来週同級生との集まりの下見ということで、中島の養殖場のお店で「カキコース/2800円」(前菜、焼きガキ(6個)、カキフライ、牡蠣釜めし、吸物、漬物付)を食べてきました。 資金はGWに帰省した弟からの…

連休最終日

今日で連休も終わり。 明日から仕事で気が重い(いろいろとね) まあ、ぐだぐだしてもしょうがないので、色々写真を張り付けます。 3日はツエーゲンの試合を観に行って、4日には富来の牡丹寺へボタンを観に行きました。 今年は桜もツツジも藤もボタンも花…

執念の差

昨日は<2018明治安田生命J2リーグ第12節 ツエーゲン金沢 vs アルビレックス新潟>戦を観に行ってきました。 またしてもいろいろ寄り道がしたかったので、午前9時前には七尾を出たのに、会場の西部緑地公園陸上競技場に着いたのは12時半過ぎ。 さすがに…