薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人による

水曜日は友達三人とかほく市でランチをしに出掛け、翌日の木曜日は診察日で金沢へ出掛けました。 診察はいつもより少し遅めに終わったのですが11時少し過ぎに終わったので、いそいそと一人ランチしてきました。 行ったお店は、水曜日に行きたいと提案した…

プリン♥ぷりん

今日は茶々さんの呼びかけで、リンヤくん、Sさん、私と言うメンバーで、かほく市白尾にある「ほそ川」と言うお店でランチをしてきました。 本当はリンヤくん家の近くのお寿司屋さんに行きたかったそうなのですが、水曜日が定休日だったので、和食が食べたか…

ヤサグレる

昨日は<明治安田生命 J2リーグ第9節>ツエーゲン金沢VSFC岐阜戦を観に行ってきました。 とにかく開幕から勝てない、おまけに前節は強風で試合が中止になったので「今日こそは!」と思って 西部緑地公園陸上競技場へ向かいました。 天気は曇り空で、午後4…

風がツエーゲン

今日は<明治安田生命 J2リーグ第 節 ツエーゲン金沢 VS 愛媛FC>を見る予定で金沢へ出かけました。 前日の夜中から暴風雨が吹き荒れて大丈夫かな?と思ったのですが、道中で雨があがり青空が見えてきたので内心ぽっとしてました。 ただ、風は収まらず、1…

根本は米食いだと再認識

昨日は診察日だったので、朝から金沢へ。 今回、茶々さんやリンヤくんから4月初めは都合が悪いからランチの誘いは無理、言われていたので、診察の後は一人飯でした。 そこでどこで食べるかを考えていたのですが、数日前からインドカレーが食べたくなったの…

勝利は遠い

1週間ほど暖かかったのに、今日は花冷えとばかりに少し寒い。 これといったこともなかったので、ブログもツイッターもほとんど書き込まず、2週間ばかりゴロゴロぐーたらしてました。 いかんな~。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ そんな…