薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

錯乱坊

業務用スーパーで小粒の佐藤錦が198円だったので買ったのですが、やっぱ果物はある程度金出さないとだめかな~と。
それなりもあったのですが、味が薄いと言ーか……。

『借り暮らしのア○エッティ』の予告見て、何故か「聖剣伝説レジェントオブマナ」がやりたくなり、ただ今プレイ中。
しかし、PS2が死に掛けのヤツなので何時まで無事に出来るのか(汗)
ちなみに宝石泥棒編が一番好きでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

パンが食べたい。パン屋のパンが食べたい。しかし私御ひいきのパン屋はハードタイプのパン屋なので異様に高くておいそれと買いにいけない(泣)