薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

何故、そこに行くかな?

先週、今迄床に敷いていたイ草上敷を処分しました。
ラグもあるしフローリングでも大丈夫かなっと思ったのですが
、座ると素足に触れるとぺたっとする感触に耐えられず
(ラグは1畳程だったので、ゴロゴロ転がるとやっぱりフローリングに当たる)
新たなイ草上敷買ってきました。
やっぱ、イ草のにおい、イイな♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

↑のを敷いた後で、ついネットでホ○系小説なんぞ読んだら、ついついくだらないネタを考えてしまいました。

ゆえに、ここから先は15禁の話になります。
ご注意下さい。
(18禁にならなかったのが情けない)


※畳敷きの部屋にて相手がいきなり発情して押し倒す。
「なあ、いいだろう?(いいでしょう?)」
 押し倒された方曰く
「畳が汚れますよ」
その時、相手の反応は?


<男女カップルの場合>
男:構わないさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女:しょうがないわね~(甘いパターン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女:誰が掃除すると思ってんの!(マンネリ夫婦パターン)

<ホ○カップルの場合>
攻:ベッドならいいのか?(と、相手をお姫様抱っこ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受:そういう意味じゃ……////(甘いパターン)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受:勝手に発情してろ!と平手打ち(奥様上位パターン)

<レ○カップルの場合>
姉:そうね、畳の後が肌についたら大変ですものね
  ベッドへ行きましょう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妹:お姉さま……(薔薇と点描が飛び交う)

……………何故、ズーレーが一番色気のあるパターンになっちゃうの(汗)