薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

日本チャチャチャ(古い?)

今更で昨夜のことですが、日本代表オメデトー! よかったぁ。
実のところ前半は見てなかったので(裏番組の雑学王見てたから)、得点シーンは見逃しました(汗)
故に見てたのは後半からなんですけど、心臓に悪かった。特にロスタイム。
只でさえ魔の時間帯なのに、カメルーンが怒涛の波状攻撃しかけきたもの。
でも、本当に勝ってよかったー!
例え、英BBCが日本戦を「生ぬるい試合」と言っても、勝って勝ち点3を取ればこっちのもんだ!
しかし、勝ち試合見たのどんだけぶりだろう?
(私が試合見ると得点入れられるシーンばっかだから……)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しかし今日は蒸し暑かった。
あまりに暑かったので、お昼ご飯は冷やし中華を作りました。
そう言えば、前の会社で、出前で頼んだ竹の家の“冷やしサラダうどん”美味しかったなあ。