薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

お菓子か?いたずらか?

本日はハロウィンですが、な~んかかぼちゃ関係のお菓子を買い忘れておりました。
まあ、かぼちゃプリンやかぼちゃのシュークリームはそれなりに買ったから今更なんですが(汗)

ようやく日常のリズムを取り戻して職安へ行ったり古本屋に行ったりしてました。
そんな中、派遣会社からまた仕事の紹介の電話があったのですが……
内容は悪くないんだけど、完全に夜勤の仕事なので……とりあえず面接だけは受けてみるか、
と返事をしたのですが……正直どうしよう?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずの写真で今日の夕食に作ったオムライス。

イメージ 1

相変わらず卵がうまく焼けません(泣)