薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

見つからない

昨日辺りに、好きな小説の新作が出てるはずだったので、本屋に行ったのですが、
見つからない……(汗)
おかげで本屋5軒ハシゴしました。
他の作家さんの本は出てるのにな~。
出版社のHP見ても発行の遅れは掲載されてないのに何でだろう?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イメージ 1

友人の暑中見舞い用に描いたイラストUP。
ピクシブにはとっくにUPしてたんですけどね、一応友達に葉書が届くまでま掲載を
控えてました。
でも、今年は暑さで本当にバテやすいです。
皆さん、お気を付けて。