薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

日本の夏、金○の……

イメージ 1

タイトル付けで世代がばれる……(汗)
花火を見に行ってきました。
それほど蒸し暑くもなく、過ごしやすく見れました。
只、その分いつもより人出も多かったので早めにフケちゃいました。
(おかげで帰りの渋滞に巻き込まれずに済んで助かった)

イメージ 2横に高校男子の四人組が座っていたのですが、面白かったな~。
花火に素直に感動してて(ロマンチックだ~、は笑えたが)、屋台の値段に噴気してました。ふっかけてるって!
あーゆーとこは場所代込みだし、吹っかけ値段は当たり前だよ♪
(○クザ絡みのとこもあるし)
でも、屋台で売ってる唐揚って何でうまいんだろう?
ついつい買っちゃうんだよな。