薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

あん、あん、あん、とっても大好き

公共料金の振込みにコンビニを利用する際、いつもはファミ○へ行くのですが、今日は色々出掛けたついでに目に入ったセブン○レブンへ行ってみました。
まあ、それで店内をぶらついて、スイーツコーナーで新発売(?)のあんみつを発見。
買ってしまいました。好きなんです、あんみつ(汗)
(ちなみに一番好きなのは東京上野の『みはし』のあんみつ♪)

イメージ 1

ちゃんと、寒天を黒蜜で食べるあんみつでした♪

イメージ 2

果物いっぱいもうれしい、餡と蜜が混じった味が大好き♪ 美味しかったです。

こういう無駄買いをするからコンビニあんまり行きたくないんですけどね。
ちなみに
<ふぁ○ま>→木の実の乗ったタルト、<○ーくるK○んくす>→ジャンボフランク
は絶対買ってしまいます。
ろー○んは……以外と私の鉄板はないかな?
(前はろー○んで確実に入荷してた欲しいパチンコ雑誌があったのですが、休刊になったのでそれほど行かなくなった)
但し、どこのコンビニでも鮭の固まりの入ったおにぎりがあると買いたくなります。
(高いけど好きなの)

シュークリームはスーパーで買うことの方が多いです。(理由:割引シールの商品があるから)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

写真にいっしょに写っている猫は先日ダイ○ーで買った箸置きなのですが、箸置きとしては使いづらいな~。可愛かったのに~(><;)