薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

おおつきみ?だいつきみ?

マ○ドナルドでは春のてりたまバーガーと秋の月見バーガーが好きです。
で、ツイッターで早くも月見売ってると知って、うわ~っと頭抱えました。
ダイエットもさることながら、金が~っ……!!
と、思ってたらWAONのポイントが500円分溜まってたな~っと気が付きました。
マックはWAONが使えるんですよね。
で、今日のお昼は月見だ~!と買ってしまいました。

イメージ 1
しかも大月見(汗)
味はまあ、いつものマックの味です。
飲み物が爽健美茶
これは年に一度のお楽しみ。
明日からまた
がんばってダイエットです。
でも、お昼に作らなくてもいいって、
楽だな~♪


イメージ 2