薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

明日は一日ゴロゴロ

連日の暑さがようやく一段落ついたのか、涼しかったですね~。
お日様が照らないとここまで違うんだろうか……。

思いっきり実感したのは、今日のお昼は久しぶりにインスタントラーメンを作ろうという気になったことです。
梅雨明けから昨日まで、熱いラーメンなんて見たくも無かったもの。
それは、みんなが思ってたらしく、2、3週間前に『イトメン・チャンポンめん』が特売で5袋パック198円で売られていたのですが、開店一時間経っていたにも拘わらず、思いっきり売れ残っていたことがありました。いつもだったら、開店一時間も経ってたら、すっからかんのからん状態なんですけどね~。
このまま涼しくなってくれればいいな~。
でも、農家の人は大変だろうな。よりによって米の収穫直前に台風直撃になるかもしれないから(果物系はもっと大変かも)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日、面接受けてきたんですが、手ごたえ無さそうな予感……(泣)
まあ、面接の勉強させてもらったと思って気を取り直そう。
人間、腹減ってて睡眠足りないと、ロクなこと考えないからね~。
結果が出たら、ゲン直しにモス食べに行こう。