薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

とりあえずは

月曜日からチクチク縫っていた鍋敷きもどきが完成しました。

イメージ 1

一番簡単なナインパッチです。
(九つの正方形を3×3で縫い合わせ大きい正方形にするパターン)

イメージ 2

裏はサイズが合わなかった枕カバーを切り抜いて使用。

しっかし、出来上がりが……。
練習用としてなら、改善有りね~、と笑ってられるのですが、売り物として問題だ有りです。
とは言いつつ、次はモンキーレンチに挑戦しようかな~と思っている私でした。
売り物用が作れるのは何時?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

折角の中秋の名月だというのに外は雨です。残念。