薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

日曜日まで

さて、先週のリベンジ(?)で実家へ行ってきます。
雨降りだけどね~。
本当は朝出るつもりだったけど、夕べ、ちまちまと書いていた小説が佳境に入ったのでのたのをやってたら片付けする時間がなくなって、今日、掃除・洗濯をして(ついでにいろいろネットいじって)これから帰ることにしました。

朝早く帰るときには、マックがガストに寄って朝食を食べるのが楽しみだったので、とりあえず朝マックはしてきました(なんだそりゃ?)
好きなんですよね。ソーセージエッグマフィン♪

イメージ 1

日曜日に帰る予定です。