薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

お菓子くれなくても

トリック オア トリート
  ~お菓子くれなきゃイタズラするぞ~

ハロウィンは正式には明日なのですが、
今日は、とにかく1週間無事に仕事できた(ミスだらけで無事とは言えないけど)
お祝いにと帰りにケーキを買ってきました。

本当はハロウィン系のケーキが欲しかったのですが、行った時間が遅かったのか、もうその手のお菓子の売り出しが終わったのか、売ってなくて普通の季節のケーキになりました。

イメージ 1

「ぶどうの木」の『栗とバナナのショートケーキ』と『モンブラン』です。
前に名鉄で買った大和紅茶(日本産の茶葉)と共に美味しく頂きました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

仕事はやればやるほど、自分の雑さを知らされております。
来週はもう少し、役に立つようになりたい……。