薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

自堕落

仕事を再開して一週間。
まあ、いろいろありましたが何とかやってます。
しかし、朝早いのがこんなにつらいとは思わなかった。
四年間通った前の会社と始業時間は変わらないのに、通勤距離が伸びたのと渋滞を考慮して結構早めに出なくちゃいけないので……雪の日はつらいです。
とーても寝起きは規則正しい生活になってますが、食生活に少ししわ寄せが出てます。
もう少ししたら、なんとかなるかな~。

そして、休みだー、と持った途端、夜更かししてしまい、今日起きたら9時回ってました。
何とか掃除洗濯を12時半くらいには終わらせましたが、ダメじゃん自分(大汗)

そー言ってもね~、と自分に甘い言い訳してお昼ご飯はマックにしました。
丁度新メニューも出てたし

イメージ 1

イメージ 2
アイダホバーガー」です。
中にハッシュドポテト(?)がはさんであり、前回のテキサスより好みかな~、と思ったら
コイツもソースが辛い!
今回のテーマはアメリカじゃなくてチリソースなのか?
味は美味しかったけど、お子様向きじゃないぞ、二つとも。

イメージ 3
そしてついでに買ってしまったミスタードーナツ
おやつにしようかな~、と思ったのにマック食べたのが遅い時間だったのもあり、これが夕飯になりました。
(本当に最近の食生活は……)

ミスドと言えば、ふと昔の知り合いのことを思い出しました。
どうしているかな、ランディさん?(同人作家さんだった)
宇出津出身の人で七尾の祭りでミスドを買うのが楽しみだったと聞いていたんです。
彼女願望の強い人だったから、今頃はいい人と結婚してるとは思いますけどね。