薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

鬼は外、その他いろいろも外!

節分だよ~、という訳でいろいろ買い込んだ今日の夕方でした。
恵方巻きにはネギトロ巻♪ついでにヤマザキロールちゃんも買ってきました
(んまかった!)

明日は親戚の方で不幸がありお通夜に出掛けるつもりなので超バタバタになる予定です。
大叔父さんの奥さんなので、私が無理しても出なくてもいいんですが、お盆に散々顔合わせてた大叔母さんだし、せっかく金沢にいるからにわね~。
本当はお葬式にも出た方がいい位だけど、丁度土曜出勤と重なりこっちはパスすることにしたので
(前の前の会社の時ならな~、午前中の告別式だけで持って融通きいたんだけどな~)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

上の文章だけじゃちょっと、アレなので途中までのイラストUP。
サブい時に描いたので鍋の絵です。
イメージ 1