薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

嗚~呼

と、溜息が付きたくなった今日一日。

昨日、ブースターパックを買った代金が4,400円だったので、御経塚サティのガラポン抽選が1回出来るな♪、と嬉々として出かけたのですが、みごっとに末賞のティッシュ1箱でございました。

世の中そんなもの……。

その後はセブンイレブンによって、お絵描きした分を数枚スキャナして(前買ったスキャナがパソコン買い換えてから繋げなくなってしまったので。コンビニでセブンイレブンだけスキャナが出来るので時たま利用している)、ふと、店内見渡したら、遊戯王だのポケモンだのバトスピだののカードが売ってる!!
普段、コンビニなんて滅多に行かないから、こんなものまで売ってるなんて知らなかった!
幸いにヴァンガードは売ってなかったので散財せずに済みました。
売ってたら、マジで買ってたかも(ゾォ~~~)