薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

うげげの日常

毎週、火曜日と土曜日はトイレ掃除の日と決めております。

今日も、トイレ掃除すべく風呂場でバケツの水を汲み、ひょっと、風呂場の床を見たら……

「げげ~~、水垢だらけ~~!!」

他にもドアの曇りガラスのとこにもこびりついている~~。
風呂に入る時はメガネをはずすのでうっかりしてました。
ユニットバスで床は滑り止めのため、表面が凸凹してるのですが、それが掃除面ではアダになってたみたいで、凹んでるところにつきまくり。
急遽、お風呂場の掃除もやる羽目になりました。

これから梅雨に入るし油断なりません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イメージ 1
お絵描き、中々進まないくせに、また新しいのをシコシコ下描き中。
ヴァンガード』エミちゃんとミサキさんの水着姿(夏だし)
エミちゃんなら、本当はスクール水着着せた方がいいんでしょうけど、スクール水着って自分的にあんまし萌えが無いのでひらひらのビキニです。
しっかし、世の中「タイガー&バニー」とかにみんな転んでるみたいなのに、何故私はこっちの方へ行ったんだ?