薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

性懲りもなく

またしてもヴァンガードのブースターパックを買ってきました。
今日の収穫はこの2点。

イメージ 1

「閃光の盾イゾルデ」と「トップアイドルフローレス
ゾルデはずっと欲しかったカードなのでした。(ホクホク)
でも、こうして新しいカードを入手するたびに、どのカードと差し替えてデッキを組むのか悩みどころです。

フローレスは……可愛いのだが……(デッキを揃えたら楽しいだろうな~とは思うけど)
このフローレスに限らず『バミューダ△』のクランは全般的に見ると力が抜ける……。
本当にコイツらでファイトするのかと思うと……。
でも、来週のアニメではこのデッキが出てくるのよね。どんな戦い方するんだ(大汗)
(昔アニメであった「ぴちぴちピッチ(だったけ?)」のパターンで敵のデッキ倒したら泣くぞ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぼそっと、つぶやき
ソフトクリーム食べたい……。