薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

エメラルドグリーンにならない

最近、二次創作の絵ばっかですが、今回は前に線画でUPした『ヴァンガード』の塗りが終わったので
再UPしました。

イメージ 1

エミちゃんとミサキさんの水着姿です。
背景は南国のビーチにしたくて写真をトレースして描いたのですが、どーも海の色が南国風じゃない……。
生まれた時から能登の海を見てきたせいか(父親の実家は海から100mも離れてないし)
日本海の海の色になってしましました。
だったら、バックの木は椰子じゃなくて松の方が正解だよね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、日曜日は結構楽しみにしているテレビが多いのですが、
今日の「ゴーカイジャー(未だに見てるんですよ)」を見て一言
「うわ~~!リョウマ老けた~~!!」
考えてみれば、放送終ってから十年以上たってるんだから当たり前か。
その時、ギンガブルーをやってた照英さんも、もういいオッサンだしね。
来週はボウケンジャーが出るみたいなので楽しみ。あの作品は菜月と眞墨のカップリングが好きでした。

そして「青の祓魔師
オープニング変わっちゃいましたね。個人的には前の方が好き。
そして新キャラ・シュラさん。
あーゆー巨乳お色気キャラは好きだし、デッカイ胸にちっちゃいビキニというコスチュームも大好きですが、女の立場で言わせてもらえばカップの合わない(小さい)ブラってかなりウザく感じるんだけど……それに、結構ズレまくるんだよね。