薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

だも~~

今朝は久々の大寝坊を致しました。

蚊が出たんです……。
しかも一時間ごとに刺してきやがる(怒)

なまじ、手で追っ払ったのが悪かったみたいで、すぐ見失って叩きつぶせなかった。
(トロいとも言う(注)部屋に蚊取り線香の類を置いてないので)

刺されたのは4か所ですが、刺されるたびに痛痒くて目が覚めるので大変です。
おまけに、私は腫れ上がる前に薬を塗らないとえらい目に合う
(3センチのミミズ腫れが3日ぐらい引かない)

1か所ぐらいなら我慢するけど4か所も時間差で刺すな!!

おかげでようやく安眠に突入したのが4時過ぎで、最終的な目覚めは10時半でした。
まったくも~~~(怒×2乗)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イメージ 1
愚痴ってばっかでもしょうがないので、落書きUP
海賊を目指したつもりが、訳のわからんことに……。