薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

タガが外れてる自覚アリ

再就職してから少し金遣いが荒くなってる自覚があります。
プーの時は「収入がなくなるから」とガマンしてた(少し怪しいけど)反動からか
どうしても「働いてるんだし~」と財布の紐が緩くなってます。

そんな訳で今日のお昼は久しぶりに「YAMANEKO」でパンを買って食べました。

イメージ 1

やっぱりここのパンは美味しいです♪
デニッシュは3種類あったのですが、暑かったのでさっぱり系の「チーズレモン」にしました。
バケットはやっぱりウールーのリンゴバターで食べたかったな~。また買いに行きたい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今、「EXILE魂」見てますが、まっさん最近テレビ出まくってるな~。