薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

魔候襲来!

台風によるフェーン現象のせいか暑かったですね~。
今でも扇風機の風が生ぬるい。
月曜日には、少しは涼しくなってくれ~!
あの職場でこの気温じゃ、間違いなく脱水症状起こす~~(切実)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヴァンガードブースターパック第3弾「魔候襲来」発売だ~~!!とさっそく1箱買ってきました。
入っていたのは(Cは略します)

イメージ 1

<RRR>
★爆炎の剣士 バロミデス(ロイヤルパラディン
★魔界侯爵 アモン(ダークイレギュラーズ)
★ナイトメアドール ありす(ペイルムーン)

「爆炎の剣士 バロミデス」が当たったのは、正直意外~~!!
これで、3つのブースターパックでロイヤルパラディンのRRRが当たりました。


イメージ 2
<RR>
★デュアルアクス・アークドラゴン(かげろう)
★エーデル・ローゼ(ダークイレギュラーズ)
★ミラー・デーモン(ペイルムーン)
★冥界の催眠術師(ペイルムーン)
★超次元ロボ ダイユーシャ(デイメンションポリス)

イメージ 3

<R>
★どらんがる★といぷがる(ロイヤルパラディン
★デスアーミー・レディ★デスアーミー・ガイ(ノヴァグラップラー
★神鷹 一拍子×2枚★オラクルガーディアン ブルーアイ(オラクシンクタンク
★怒竜 ブラストザウルス★餓竜 メガレックス★サベイジ ウォーリア(たちかぜ)
★熱望の悪夢 アモン★ヴェアヴォルフ・ズィーガー×2★囚われの堕天使 サラエル
★誘惑のサキュバスヴァーミリオンゲートキーパー(ダークイレギュラーズ)
バーキング マンティコアバーキング ケルベロス★スカル・ジャグラー★ミッドナイト・バニー
ターコイズビーストテイマー★冥界の支配人(ペイルムーン)
(注:好みのカードのみ写真を撮りました)

イメージ 4
でも、一番欲しかった「満月の女神 ツクヨミ」も
「半月の女神 ツクヨミ」も出ませんでした(泣)
そのかわり、セパレーターの方で「半月の女神 ツクヨミ」が出ました(泣×2)

後、ペイルムーンの「クリムゾン・ビーストテイマー」が欲しかったんですが(絵が好みだったので)、これも出ませんでした。「ターコイズ・ビーストテイマー」は出たんですけどね~。
世の中、うまくいかないものです。
オークションで買った方が早いかな~?

実のとこ、昨日「JOHNかりおすとろ」へ行く前に、先行販売している店を見つけていたんですが、
4,000円以上の物だとポイントが欲しくて(主婦)今日まで一応箱買いはやめておいたんです。
でも、先に3パックは買ってました。結果はペイルムーンの★バーキング ケルベロス★ミッドナイト・バニー★ミラー・デーモンでした。

イメージ 5
それと「騎士王降臨」も1パック買ってみたら、
出たのは「ボーテックスドラゴン」でした。
後、2枚グレード3が出ればマジでかげろうのデッキ完成だよ(汗)