薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

明日のこと

明日は所用で一旦金沢駅へ出るので、駅内でお昼を食べようと思っているのですが、今バーゲン真っ最中なんですよね~。
只でさえ土曜日で人多いのにバーゲン……。
マックですら入れるかどうか不安。
下手すりゃどこぞでパンを買って現地で食べるなてことにならなきゃいいなあ~(汗)
本当の用事は泉野の方で3時からなんですけどね。

外食なら、食べ放題か久しぶりに店長のとこでスパカリオ食べたいな。
いつ行けるんだろうなあ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今、『紅の豚』を見てます。
ジブリ作品ではこれが一番好き。