薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

年末準備、いろいろ進んでないくせに

親用の年賀状のプリントアウトは終わったのですが、自分用のイラストがまだ仕上がってません。
なのに何で別のイラストをしあげてしまったのだ?

ニコッとタウンという仮想タウンで知り合った方のアバターのイメージを勝手にイラストで描いてみました。
ご本人はおしとやかそうな人ですが、私が描くとどうしても元気系の女の子になる~~(汗)

イメージ 1

もうすぐクリスマスだしと、背景をそれっぽくと思ってたのですが、玉砕しました。
(C翼系のサイトですごく素敵なイラストがあってその背景のイメージを真似したかったのに、足元にも及びませんでした(泣))

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新しい仕事始めて1週間経ちましたが、まだなんとも言えない状況です。
この後で恐ろしいことがまっているようなので……。