薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

クーポンがおいでと言っている~(笑)

今の派遣先に勤めてから、帰るのが6時位になります。
正直、帰ってから夕飯の支度とゆーのはかなりメンドクサイです。
しかし、お金をことを考えると自炊しなければなりません。

それでも、今日は金曜日だし、スーパーで惣菜でも買ってそれを夕飯に……と思ったのですが、ついついネットで見つけてしまいました。

野々市の「JOHNかりおすとろ」のネットクーポン

『名付けて♪ 【野菜玉子クーポン!!】(中略)●【カレー】【ハヤシ】【ケチャップライス】いずれかに野菜玉子オープンオムレツを乗せて… ●プチサラダ付けて… ●お好きなドリンク付けて… ●お好きなミニパフェ付けて… (*`Д´)ノ!!! 1,050円 (´;ω;`) 本日只今14時30分より本日ラストオーダーの21時30分までのspecialスペクタクルクーポン(笑)是非ともご利用くださいませませ。』

で、そのまま財布担いで行ってきました(汗・スーパーで買った惣菜は明日の朝ご飯行きです)

イメージ 1

3種類の中からケチャップライスにしました。早い話がオムライスです(笑)
実は、月曜日に自分でオムライスを作って食べたのですがあんまり美味しくなかった(泣)
なので、ここのオムライスが食べたかったからラッキー♪

イメージ 2
パフェは「プリンパフェ」
カラメルソースの掛かったアイスはうまい!
写真には撮らなかったけど飲み物はホットの紅茶にしました。

店内は結構混んでて「みんなクーポン見たのかな~?」と思ったのですが、そうでもなかったようです。
例のごとくカウンターに座ったのですが、両隣はそれぞれ女性2人連れでそれぞれに片方はドリアを注文し、相方さんが注文していたのは「マヨケチャオムライス」と「マヨケチャオムカレー」(-o-;)
クーポン知っていれば、オムレツが野菜入りの薄焼き卵に替わっただけでミニパフェとサラダと飲み物が付いてたのにーー!!
(一組はミニパフェ、もう一組はアイスウーロン茶を頼んでたんだよ~~)
なんて勿体ない!、と心の中で叫んでおりました。
でも、帰り際にテーブル席のお客さんを見渡したら、結構ドリアを頼んでる人が多かったな~。
今日はそんなに寒くないと思ったけど?(まあ、ここのドリアは美味しいからね)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日はお袋様の様子を見に、ちょっと実家に行ってきます。
明後日は少し企んでいることがあるので、少し早めに帰ってくる予定です。
明後日、晴れるといいな~。