薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

ふぇーん

ここ数日えらく蒸し暑い~~。
今大雨が降ってる地域の人には申し訳ないのですが一雨欲しい。

さてヴァンガードのブースターパック第7弾『獣王爆進』ですが今回は

イメージ 1

<RRR>
●月影の白兎 ペリノア(ゴールドパラディン
●エメラルドウィッチ ララ(オラクシンクタンク
●学園の狩人 レオパルド(グレードネイチャー)

イメージ 2
<RR>
ブレイドウイング・レジー
●エンブレム・マスター
(ダークイレギュラーズ)
●妖剣の奇術師 サーラ
●ピー・カー・ブー
(ペイルムーン)
●学園を統べるもの アプト
(グレートネイチャー)

イメージ 3

<R>
●光弾の射手 グリフレッド●ロップイヤー・シューター●春風のメッセンジャー
(ゴールドパラディン
●スカイウィッチ ナナ●バトルシスター ぐらっせ●リトルウィッチ ルル(オラクシンクタンク
●凶眼のバジリスク●逢魔ヶ刻の冥界馬車●フリー・トラベラー●求愛のサキュバス
(ダークイレギュラーズ)
●ミッドナイト・インベイダー●夜空の舞姫●百発百中 ミア●パープル・トラピージスト
(ペイルムーン)
●鉛筆英雄 はむすけ●ダンベル・カンガルー●マグネット・クロコダイル●護法官 ロックス
●鉛筆従士 はむすけ●サーモメーター・ジラフ●タンク・マウス●フラスコ・マーモセット
(グレートネイチャー)

イメージ 4
セパレーターは
『真理の守護者 ロックス』でした。


ラクシンクタンクで「ウィッチ」系が入ってたのは嬉しいんですが、私のデッキは「アマテラス」や「ツクヨミ」が入っているので、デッキには入れにくいかな?
使い勝手の面から言えば「バトルシスター すふれ」の方が使いやすいかも。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はどうしても唐揚げが食べたくなったので会社帰りにローソンに寄って「からあげくん」を買ってきました。期間限定「甘辛ごま味」!
ちょっと辛かったけど美味しかったです
で、店頭にチラシがあって見たら「第三回からあげグランプリ」というのをやってて2週間おき位に限定商品を販売するみたんなんですね。

ああああああ……

これから暫く通うことになりそうです(全部食うつもりかよ!←一人ツッコミ)