薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

私的にセーブしにくいモノ

今日は午前中に本屋に行ってきたのですが……
あの本も出てたな~、この話の単行本欲しかったんだ~、などと買いたいものを手に取ってたら

イメージ 1

合計五冊、3000円こえる買い物になりました。
「OL進化論 33巻」「カードファイト ヴァンガード 4巻」「音羽マリアの異次元透視」
長久保交幽録 琉球ユタ・はる」「トゥルークの海賊1(これはこれから読む♪)」

昔っから本はガマンしない性質なので(汗)
とは言っても今月の本代の予算殆ど使い切ってます…。
でも8月に入ったらまた欲しい単行本が出るんですよね。
一応、1月~の本代で余った分がまだあるのでそっちから回す予定ですが。

本当に本って欲しい物が出る時は何故か重なるんですよね(溜息)