薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

なんでかな?

今日のお昼ご飯はマックにしようと思って期間限定の『チーズオージーデリ』を買ってきました。
(店内で食べなかったのはお昼に見たいテレビがあったから)

イメージ 1

イメージ 2
CМをちらっと見ただけだったので中身のことを良く知らずに買ったら、
包みを触ってビックリ!
「冷たい?!」
ハンバーガーなのに何で?と思ったら
「オージービーフを使用したパストラミビーフ」を挟んだパテが入ってないバーガーだったのね。
それなりに美味しく頂きましたが、ちょっとボリュームに欠けてたかなぁ。

それと、今日買ったらハンバーガーの無料券をくれましたが、私ってマックの限定商品は好きなんだけど、定番品ってあんまり好きじゃないんだよね……。
21日からの月見バーガーの割引券も付いていたので、そっちだけ使うことになりそうです。
(もったいないけどしょうがないか)

しかし、バーガー自体はボリュームが少なさそうでもポテトも食べたら、なんか夜になってもお腹すかなくて(おかしな時間に昼寝したせいもあるけど)暑かったのもあったので、夜ごはんは素麺とサラダとサンマを醤油で炊いたのになりました。
サンマの炊いたのは結構おいしく出来たけど、2匹分作ったので明日の夜の主菜もサンマです(苦笑)