薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

てくてく歩く

暑さ寒さも彼岸まで、と言うけど、本当に彼岸を過ぎたら涼しくなってきてる。

季節も良くなったし、プー生活になってからパソコンに張り付いてゲーム三昧と言うのは人として問題ありすぎるので、運動不足解消も兼ねまして久々にウオーキングをしてきました。
日差しはまだまだ強いですが、風が涼しくて気持ち良かったです。
ブログネタとばかりに途中で見かけた菊を撮ってきました。

イメージ 1

今年は菊の差し芽を失敗してして菊が全滅したので、ベランダが少し寂しいです。
もう少ししたら、また以前と同じような菊を買ってこようかな?