薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

雨の結末

暫く、うだぐだしてたらブログの更新が止まってました。

イカン、イカン(汗)

本当は今日はサッカーを観に行くつもりだったのですが……試合開始1時間前あたりからポツポツと降り出したので、やばそ~……その内30分前には本降りになってきたので、あえなく中止してしまいました
(大汗・チケットは買ってなかった……何せ競技場まで車で10分の距離なのでギリギリで決められる)
根性ナシでゴメンナサイ!!
(ついでに夜は外食しようと思ったけど、雨風が酷くなってきたのでそれも断念)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

で、サッカー観に行かないで何やってたかと言えば、ブルーレイを買い込んでチマチマ設定をしてました。
もう、テレビのHDの容量が無かったのと(録画した分をそれなりに消してはいたんだけど)、京都旅行に行く前に買っておきたかったので。
昔のビデオ設定よりはるかにラクだったけど、自分のやりたい機能を説明書から探し出すのが大変!
(テレビのHDに録画した分をBLに落としたかったので)
それでも何とかなるとこまで持って来れました。
さ~、これで心置きなく『まど★マギ』の最終回、録画できるぞー!(所詮はそこかい!!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イメージ 1
ニコタの方を見てて、もうハロウィンの季節なんだな~と、思ったのでちょっと描いてみたイラストUP。
多分10月末には完成しないと思うけど
(また2年ぐらいかけての完成かな?)