薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

練習中

イメージ 1

直接描きで落書き……。
実はセーラー服って私にはそんなに萌え要素はなかったりします。
なまじ中学の冬服がセーラーだったので当たり前すぎて。
同様なのがスクール水着。こっちはなじみがないんですよね。
小学校はワンピースであれば自由だったし、中学はプールがなかったから。

昨日貰ったジャガイモはさっそく味噌汁の具になりました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しかし、実家帰ると体重が……。
ついつい、くっちゃ寝しちゃうからな~。
ここ数ヶ月、2週間がんばって1~2キロ減らして実家帰ってリバウンドを繰り返してます(汗)
また、ウオーキングがんばらねば!