薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

春の足跡

今日は少し天気が悪かったですが、午前中はウオーキングするのに不都合はなかったです。
大分暖かくなってきたので、あちらこちらに春の花が咲き始めています。
いー季節だ~(花粉と黄砂が飛んでなけりゃね)

そんなウオーキングコースで見つけて撮ってきた梅の花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

白梅はいい感じに咲いてきたけど、紅梅はまだかな~?と思ったら

イメージ 4

紅梅と言うかうすピンクで咲いてる梅も見かけました(ピンボケしちゃったけど)

イメージ 5

これは名前が分かんないけどキレイに咲いてたので。

川沿いにある公園の土手に水仙も咲いていたのですが撮り忘れた~。

しかし、明日は一旦寒さがぶり返すらしい。
やだな~。