薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

いってらっしゃーい

昨日今日と弟夫婦が帰ってたので私も実家に帰ってました。
二人とも決算期の忙しい時期だったのですが、今回は訳ありで帰ってきてました。

弟が4月から3年くらいタイの方へ赴任が決まったからです!

で、当分帰ってこれないから行く前にこっちに顔を出しに来たわけです。
(何せ話を聞いて、父親の方がそっちに顔を出しに行くからと言い出し、弟が慌てて帰るから!という運びになったのでした。もう年なんだから長距離運転は控えて欲しいんだけどな~)
暫くは休暇で日本に来てもこっちにはこないだろうし(愛知から来るだけで2日は潰れるから)、まあ私も今のうちに顔を見ておくかと思いまして。

そして、しっかりお土産のリクエストをした酷い姉がここにいます。

イメージ 1

きしめんあんかけスパ! ありがとー♥

あと、金曜日に来ていた二人は翌朝早々に和倉温泉の総湯に入りに行き、近くにあった『【ル ミュゼ ドゥ アッシュ』でケーキを買ってきてくれました。
(良く買えたな~、ここのすぐ売り切れるって話だったのに)

イメージ 2

私は真ん中のチョコムースを頂きました。美味しかったよー♥

まあ、体壊さずに無事に仕事してることを祈るのみです。
3ヶ月後には嫁さんもそっちに行くしね(職場結婚で、ここぞとばかりに羽根は伸ばせなんだな~コレが・笑)