薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

10年以上

イメージ 1

昔、友人たちとチャイナをテーマにしたイラスト集を出したことがあったのですが、その時にペン入れまでしたけどボツにして10年以上放置していたイラストをようやく仕上げてみました。
チャイナ系のイラストではあるけど趣旨があまりにもずれていたのと(チャイナのイラストって言えば、普通は裾にスリットの入ったお色気系だもんね。判っててひねくれてみたけど)当時、背景を仕上げる時間がなかったのでした。
ようやく、肩の荷が一つ降りたかな?