薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

遅ればせながら

ハロウィン用に描いたイラストをUP

イメージ 1

本当は先月の15日位にほとんど仕上がっていたのですが、もう少し手直ししようと思ってたところに就職が決まって、これ以上修正はしないだろうと思ったので少し背景の色を変えて(もう少し明るかった)UPすることにしました。

とにかく仕事では、手順とかが覚えられなくて落ち込むことが多いです。
もうすぐ年賀状関係に手をつなきゃいけないけど、それ用のイラストを描く気力があるかな~。
(ほぼキューバタンの生活だし)
親の分もやんなきゃいけないのにな~。