薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

師走の手前

新しい仕事を始めて早1ケ月半が過ぎようとしてますが……
もうダメかな……という考えが常に頭を過る。
先週に2日の休みがあったので実家に戻ったりして気分転換も図ってるのですが、職場に戻ると自己嫌悪の嵐に戻る。
精神的に持つのか、切れるのが先か……自分が信用できなくなってる今日この頃です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も休みだったので、一日寝て過ごす……訳にはいかなかったのでした。
化粧水が無くなりかけてたので、午前中に友人のさおりんに連絡して貰う約束をして、午後からは親の年賀状作成でした(先週実家に戻った理由の半分はコレだった)
前はいろんなサイトを見てどんなテンプレートをダウンロードするか悩んでたのですが、今年はそんな暇はないのと、あれこれ悩んだって結局は毎年同じ様なサイトを選んでしまうの、一昨年に使ったサイトから気に入ったのを選んで、印刷して終了……の筈が、最後の最後で表裏を間違えてしまい、3枚足らなくなって、作業は明日以降に持越しです。明日の帰りに葉書買ってこなきゃ。
(その時に葉書を交換したり追加で買ってくりゃ良かったんだけど、失敗した時点でふて寝してしまった)

そして自分の分はこれからだ……ヲタク関係以外は無料テンプレートを使うんですが、ほとんどの友人にはマンガ絵のイラストにしてるから……描けるかな?

今日のお昼は、前々から気になってた示野イオンの敷地内にある「フレッシュネスバーガー」で食べてきました。
イメージ 1
オニオンリングがあるのが嬉しい♪
サラダも美味しかった。
ハンバーガーに(頼んだのはクラッシックバーガー)ケチャップとマスタードがボトルで付いてきたので「何で?」と思ったら、パテにソースが付いてなかったのね。
ケチャップを付けて美味しく食べました。