薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

慌ただしく、あけおめ

あけましておめでとうございます。
有明のお祭りには行けませんでしたが(泣)、昨日今日とお休みだったので実家に帰って年越ししてました。
(一人で年越ししたくなかったし)

ほぼトンボ返りでしたが、親の作ったお節と雑煮を食べて、お節のほとんどをお土産でもらって、

イメージ 1

ついでに米と珠洲の伯母さんから貰った野菜もおすそ分けしてくれて(野菜が高いのでありがたかった)、金沢に帰宅となりました。

明日からまた仕事です。
気が重い~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イメージ 2
新年に合わせて買った財布。
新しい財布で少しでも金運が良くなるといいな~。