薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

ロンリーバースデー

今日は私の誕生日。
1月2日生まれというはた迷惑な日に生まれました。
そして、そんな日に仕事始め……。
せめて帰りにケーキでも買って帰ろうと思ったのに……目当てのお店がおやすみだった!
(昔っからバースデーケーキを探すのが大変で……)

なら、金沢駅の百番街にあるお店なら開いてるよね、と思って行ってみたら初売りとバーゲン初日で駐車場にはいれるどころでなく、ならば、あそこなら百番街のテナントも入ってるしレストランだからもしかしてと思って諸江の『プレミナンス』へ行ってみたら、お店やってました。

イメージ 1

買ってきたケーキは美味しかったです。
買いそこなった「ラ・ナチュール」のケーキは次の機会にリベンジです。