薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

気が付けばGW入ってたか

今日は午前中に白山比咩神社に行った後はとにかく寝倒しの一日でした。
うっかり夜中に『生さだ』を見てたのもありまして……ある意味正しいグウタラ休日です。
世間ではGW突入と騒いでますが、介護職の私には関係なく明日から5日勤務です。
親は「帰って来んのか~?」と言っておりますが……疲れ具合がハンパじゃないしな。
ここ数日冷え込むこともなくなってきたので、ダウンの洗濯や炬燵をしまう前の洗濯のタイミングも考えないといけないから……。
でも、いいかげんシンビジュウムの植え替えもしに実家へ行きたいのもあるし、GW中ではなく、母の日ぐらいに合わせて帰ろうかな?
ぎゃっと(カエル)の声を聴きながら、いろいろ思案中の夜でした。