薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

衣替え

6月までまだ2日ありますが、あまりの暑さにお休みの今日に衣替えを決行しました。
(富山なんて東部も西部も軒並み30℃超えしたらしいし)
とは言っても、5分もあれば片付くくらいの服しかないんですが……。
去年、思い切って結構処分したみたいで(記憶が定かではないが)、それなりに買い足さなきゃいけないかな~?とただ今財布と思案中です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

久しぶりにピンクハウスな女の子を描いてみようと鉛筆描きをやってみたのですが……
こんな感じの服だったかな?

イメージ 1

もう、ピンクハウスを着た女の子なんてイベント会場でしか見かけないから‥‥
暑中見舞いに使ったら暑苦しい‥‥だろうな(汗)