薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

6月末なんだね

昨日、今日とお休みだったので、昨日は毎度おなじみ掃除洗濯をした後、昼寝とネトゲーという代わりばえのないことをしてました。
今日もあまり変わりばえ無く、のろのろ起きた後は朝食のしたくと身支度、週末の買い出し、そして昼食を作り……その後は昼寝に突入しようとしたのですが寝付けず、雨は小降りだしと小1時間ほど散歩兼振り込みと葉書を出しに出掛け(ウオーキングとは呼べない速度で歩いた)、なんやかんや言ってそれなりにぐっしょりの状態になって帰ってきた、のんびりしたのかしてないのか分からない連休になりました。

本当は今月で仕事やめる!と宣言してたのに、諸処のしがらみで続けることになっちゃったし(--;)
(もう半年以上も言い続けてるんだけど……私が辞める前に他の部署の人がやめる事態が続いて、派遣会社からもう少し‥‥がエンドレス状態になってる。主任の≪辞めないでね≫オーラもハンパじゃないしな~汗)
おまけに7月の勤務表をみたら、連休が1回しかない。
私の体と精神、どこまで持つかな~(溜息)

明日からまた頭痛いです。