薄荷さんのよもやまブログ

ツエーゲン金沢のサポーターで近年はジャ〇-ズにもハマってるくせに、メインは食い物記事ばかりと言われているヲタク人間のブログです

暑いです

17日に梅雨上げしてたんですね。
それにしても暑い~。

2日連続お昼は冷し中華になりました。
前に買った分が賞味期限近くで使わなきゃならなかったくせに、日曜日に安売りしてから、ついつい新しいの買っちゃって……。
でも、ちょうど良かったかな。これが一番食欲湧く。

しかし、この暑いのに10時くらいにウオーキングをやるという大馬鹿やってしまいました。
昨日は6時に目が覚めたので8時にウオーキングをやってそれ程でもなかったので、そのつもりでやったのが間違いだった。
いつものコースなのに、すごいバテた。
時間帯を考えなきゃいけないけど、午後からだと、どうしてもずるずるとヤル気が出ないので、午前中の内がいいのにな~。(さすがに夜は物騒だから論外だし)